My ABC Chart

お教室やおうちの壁にも貼ってある、よく見るABCチャート。AにはAの、BにはBのイラストが描いてあることがほとんどですが、自分の好きな単語、好きな絵のABC表が作れたら楽しいなーと思いまして♪

いきなりABCチャートを作ってくれてもよし、学んだアルファベットから貼っていってもよし、英単語が言えたら貼ってもよし、使い方はご自由に♡「できたこと」が目に見えて、少しずつ完成していくと、すっごく嬉しいですよね!

イラストシートを切り取り、台紙に貼っていくと、こんなふうに、自分が選んだイラストで、ABCチャートを完成させることができます。

ABCチャート&AーM(以降のアルファベットは制作中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA